07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

誰かと戦っている 


パワーが見れずに練習にも気合いが入らないぞ。

パイオニアパワー計測出来る、チャリは連休明けに復活になりそうだよ。

今日もタイムで練習だ。

タイムは、少し反応が遅い感じがするが、それはキャド10が良すぎるからそう思う

でも、なだらかな坂道はものすごく気持ちよく進むよ。

まあ、激坂は脚力の問題なので関係ないか?

軽いタイムの方が速いけどね。

うんちくは良いとして、最近始めた、Strava

家に帰ってアップすると、知り合いのチャリ仲間にある区間で負けている。

そう、見えない敵と戦っているよ。

気が抜けんぞ。

このアプリ楽しいです。

まだまだ、連休に突入出来てないけど、練習して楽しくチャリ乗るぞ

追い込むぞ

P4290600.jpg

category: 練習

Posted on 2016/04/29 Fri. 23:11  edit  |  tb: --  cm: -- 

ばり、きつい 


今日は、時間ないので速攻で筆影山を上った

最近は12分前後のタイムだった。

本日、キャド10はハンガー壊れている為、もう一台のチャリで上ったよ。

久々にタイムアタックした。

まあ、きつくて心臓と足が限界ぎりぎりのところまで追い込めたよ。

結果は11分少し、切れていた。

軽量自転車とホイールはいいね。。

次回も追い込むぞ。。

P4230596.jpg

秘密兵器で、これも作製してもらった。

楽しみだ

P4230597.jpg

category: 筆影、竜王山

Posted on 2016/04/23 Sat. 23:09  edit  |  tb: --  cm: -- 

ショックだ! 


今日は夜連した。

最初の上り、いつもより調子いいが、スミちゃんには遅れる。

でも、カッシー????

どこ行った?????

また、道間違える???

P4190594.jpg

今度、道間違えたらお仕置きだ。。

突き刺す(笑)

合流しが、アクシデントが発生した。

いきなり、リアロック

P4190595.jpg


パワーあり過ぎて、リアメカ破損した。

ショックだ。

テンション下がる。。。。。。。。


どうしようかな?

category: 出来事

Posted on 2016/04/19 Tue. 22:51  edit  |  tb: --  cm: -- 

さくらおろち湖サイクルロードレース 


今日は、レースだと言うのに朝から雨が降ってる。。← でもレース前天気になった(笑)

去年から参加しているさくらおろち湖ロードレースだ。

過去の成績はダメダメで参加したと言うレベルだ。

今年は気合いが入ってるぞ。

スタート前、リラックスして準備している。

P4170553.jpg

余裕が顔に出ている、モントレ!

気合い十分だ

P4170554.jpg

モントレ、スミちゃんは5周のレース参加だ

頑張れ

P4170568.jpg

俺とカズは2周のレース

P4170569.jpg

モントレ、スミちゃんはしっかりと先頭手段にいる 流石だ

P4170583.jpg


俺は言うと先頭集団についているが、3人がアタックして2番手集団にいた。

途中先頭を引くが誰も前に出ることなく、足を使った

カズは後ろでちゃっかり体力温存だ

1周目で早くも俺は撃沈気味だ。

カズは、体力温存で俺の前に出ている

やられた!

くそー!

何とか、最初のきつい上りで追いつく、カズしんどそう?

頑張って、スピードアップする

カズが遅れる

カズがいねー。。。

もう一度振り向く

カズがいねー

カズがいねー

突き放してゴールする。

トップと1分差の7位だった。

遅れてゴールするカズ

P4170587.jpg

撃沈気味だ(笑)

スミちゃんは、最後まで頑張ってスゲー走りだった

P4170590.jpg

モントレもスゲー走りだ

ますますレベルが違いすぎる感じになってきたね

P4170591.jpg

結果はスミちゃん入賞だ

すげー!

P4170592.jpg

来月のさくらおろち湖レースも頑張るぞ

category: レース

Posted on 2016/04/17 Sun. 23:45  edit  |  tb: --  cm: -- 

買い物! 



前から気になっていた物買ったぞ!

P4110544.jpg

トレーニング中に飲むと次の日に疲れ残らん見たいよ

ホントかな????

それとこれ買った。。。。。。。。。

P4140549.jpg

エアロ効果あるみたい。。。

防水はよくわからん????

今週のレースは楽しみだけど、不安でいっぱいだけど

楽しむよ

category: パーツ

Posted on 2016/04/14 Thu. 22:50  edit  |  tb: --  cm: -- 

